名 簿 8

名前 モフ度 H 愛を叫ぶ
141 泉野清世 モフモフ ジェイとモフモフはもう切っても切れない!この子達にいやされっぱなしなあほはこの僕であります!!かわいいよぉぉ!
142 岩野未有 モフモフ 本当にいい家族です。
とっても暖かくて幸せになれます・・・。。
143 つばた モフモフ 可愛すぎて涙が出ます。
ジェイ万歳。モフモフ万歳。
地底湖にいる子たちが好きです。
144 麻摸梨 8モフ このコンビ(?)大好きです!!見てるだけで和みます〜…。一緒に暮らしたいです!!
145 希途 モフモフ 言う事する事一々可愛すぎるんですよこの子たちは・・・!(悶
ジェイ&モフモフ愛してます!仲良くホタテを頬張ってる姿なんてもうズキュンです。たまらんです!
146 ろりぃた 12モフ 4人ともとても可愛いくて大好きですw
ジェイくんは、モフモフ3兄弟と一緒に居る時が一番生き生きして見えます☆
147 ミネル 12モフ キュッキュと4人で踊るところが愛です(●´艸`●)
148 月 王子 13モフ めっちゃ好きです!!愛してます!!!
先頭をジェイ以外なんてありえないです!!
キャラクエのジェイ編で泣かされました。もう三週目突入してます。ジェイ編やりたいがために。モフとジェイの家族愛、マヂ泣けます。マヂ愛してますよ!!
149 朔良薫流 モフモフ ぜんぶもふってしまいましたvv
ジェイもキュッポたちもみんな大好きですvv
150 赤城緋炎 10モフ ジェイ君は可愛さ・かっこよさを兼ねたすばらしいキャラだと思います!モフモフ3兄弟も可愛くて、いざと言う時に頼りになって、大好きです!
151 ぴよこ 10モフ 大好きという言葉では済まされないくらい病的にジェイ+モフモフを愛してますvv可愛過ぎなんですよ!
152 氷野梨美 10モフ もう、かなり癒されまくりですね。
家族の絆がいかに大切かを気がつかせてくれた君達が好きだぁ〜。
153 はなき モフモフ モフモフ+ジェイの活躍を見るためだけにとっている、異常な数のジェイCQセーブデータが愛の証です。愛!
154
155
156
157
158
159
160