名 簿 7

名前 モフ度 H 愛を叫ぶ
121 封祈 9モフ モフモフ族が、ジェイの名前を連呼しているのを見て、撃沈しました!
可愛すぎですwwジェイ編では、モフモフ族とジェイの絆に感動しました!
122 モフモフ ジェイもモフモフ族も可愛くて見てて癒されますvvだぃすきですvv
123 神兎悠 モフモフ ジェイ愛。モフモフ愛。
ジェイとモフモフに一目惚れ。
124 りしゅ 7モフ - ジェイ萌え!ジェイダイスキーです///モフモフ族とジェイのやりとりもまったりとして好きです。
125 涼葉 10モフ キャラクエ等で、ジェイ君やホタテへの愛がまた一層深まり、なんかこの子達の仲良さそうな場面を見てると涙が…(ぇ)とにかく大好きなんです!!
126 桐下 恭 14モフ モフモフ達と一緒に居るときのジェイが年相応の少年に見えて、特に3人(否匹?)がジェイコールしてるところとか胸キュン(死語)しましたvv
127 モフモフ とにかくいつでも仲良しな彼らが大好きです!!
モフモフ族にだけ口調が違うジェイも可愛いですし、ジェイのことが大好きなモフモフ族もとっても可愛いです!
128 こたろー モフモフ お互いがお互いを心底信頼して、助け合って生きてる様がすごく良かったですvv癒されますvv
129 彩唯ゆい 13モフ レジェ=家族を一番に表しているジェイモフサイコーですっwジェイサイコーです(ノ´∀`*)
ジェイ+モフモフならもっとレジェを広められると信じています!
130 MePo 11モフ タダでさえ、ジェイもモフモフもかわいいのに、セットになったら・・・あぁ、もうかなり和みます。癒されます。
131 キヨヒコ 9モフ まだあまりプレイしていないのですが…このセットにはかなり癒されてしまいます。
戦闘中もジェイばかりガン見してしまいます。
可愛すぎるんだキュ。
132 幽霊 モフモフ ジェイとモフモフ族の3人との掛け合いを見てると
思わず笑顔になってしまいますw(それは…/汗)
133 10モフ 見ていてとても微笑ましいです。
ジェイも好きだしモフモフも好きです。
見ているだけで癒される〜・・・v
134 モフモフ モフモフのみんなといるジェイに癒され、ジェイを大切に思うモフモフたちに癒されました!!
135 ユズ ジェイ&モフモフ大好きです♪ジェイ&モフモフ最高!
萌えのツボクリティカルヒッツ!!!ノックアウト。不戦勝ですよ(何の試合だよ。兎に角コノ家族『萌え萌え』なんですよ。
136 橘 あみな 12モフ この4ペア大好きです!
癒されるし、和みますからv
ジェイコールなんてもの、もう…v(危)
137 6モフ ジェイもモフモフも可愛すぎですw和みますーっww
138 春風鎌鼬 8モフ モフモフ族たちのジェイコールにやられました。
この組み合わせはもう卑怯だろ・・・!w
139 mika 9モフ レジェンディアのゲームを買う前からジェイとモフモフ3兄弟のコンビ好きでしたvv
140 水月あやめ 10モフ - ジェイと、モフモフ家族大好きですvv
ジェイとモフモフがいるところでとっても癒されます…!!