名 簿 6

名前 モフ度 H 愛を叫ぶ
101 李亞 モフモフ あの三匹と一人がいたからこそ、Lにはまりました。
モフモフには優しいジェイ萌えですッ。
102 ちょこ モフモフ - もぅかわゆすぎ!!
ジェイのすべてにおいてメロメロですよww
ジェーイ!ジェーイ!(ウザ
103 天丸 14モフ 温かくて微笑ましい家族ですね^^
いつまでも一緒にいて欲しいです!
104 十部ゆうと 12モフ ジェイがモフモフを本当に大切に想っていて、モフモフもジェイを大切な家族だと想ってくれているのに激しく萌えました……!!同じベッドで一緒に寝てる絵は犯罪的な可愛さだと思います
105 みな 13モフ もう見てて和みまくりデスw
会話から何から全てこの家族好きデスw
106 水瀬ももみ モフモフ - たまんないぜ、こいつらなにもんだ。(爆
ジェイとモフモフがいつまでも仲良く暮らしてほしいです!
ホタテの名産地は是非、ジェイが作ってください(爆
107 櫻木 ゆい 12モフ - ジェイファミリーに萌えます!すんごく可愛いVv
見てて癒されます。
108 さいとう高志 モフモフ - 大好きです……だいすきです!!
ジェイ編とかもうあまりにも感動過ぎてガクガク震えながらやってました(ええッ
109 三枝 葵 13モフ モフモフ族も、ジェイも大好きですv夢に出てきちゃうぐらい。
モフモフ族と話している時の少年らしいジェイが可愛すぎます!!見ていてすごい癒されますvv
110 冬野コトハ 10モフ いつも敬語なジェイが、モフモフと一緒に居ると可愛くなるギャップが好きですv笑 私もキュッポ達の踊りに混ぜてくださいっ
111 汐良 モフモフ モフモフ族のみんなのジェイコールが大好きです!(笑)いつまでもみんなでモフモフしてて欲しいですvv
112 ニナ 14モフ ジェイ&モフモフ族最高ですv癒されますv
それからもちろん、ジェイにはホタテグミですよね!
113 ジェイとモフモフ族の家族愛がたまらないくらい好きです。
114 紫縁 11モフ モフモフ族とジェイはもう、癒しキャラですvv
モフモフ族とジェイの姿を見て、ゲームを買ったといっても過言ではないですv
115 登芭 7モフ かわいすぎですよ!!
見ててすっごく癒されます〜
116 時雨 モフモフ ジェイとホタテ3兄弟最高です!!見てて和みます。モフモフ族には甘いジェイが可愛いです♪
117 キリ モフモフ ジェイが大好きなモフモフたちと、モフモフが大好きなジェイのやり取りが大好きです!全員一緒で癒されます!みんなでホタテを食べてほしいです!
118 飛鳥テツ 10モフ ジェイとモフモフ達が可愛くて大好きですv
119 天夜流花 11モフ ジェイ単体でも好きだけどモフモフとセットだともっといい!踊るモフモフ達は凄く可愛いです。ラッコビンタも好きです(笑)
120 なるじん モフモフ - ジェイ・モフとも大好きです!
自分は特にラストのベットインジェイ&モフにぐぐっと来てます。