名 簿 5

名前 モフ度 H 愛を叫ぶ
81 あんず モフモフ - 元々ジェイが好きなんですが、それにモフモフ達が加わるともう倒れます(爆)
82 ポン太 13モフ ジェイ&モフモフ大好きです!!ジェイ+3兄弟はどこまでもツボです。loveジェイ!loveモフモフ!!
83 くっきぃ 13モフ - 「ジェーイ!ジェーイ!」「・・・もう。分かったよ・・・」
っていうやり取りがもう!キュッポたちに折れるジェイがもう!大好きですとも!
84 リグ+ 6モフ ジェイの家族に対する想いみたいなものに泣けてきます。
モフモフのみんながジェイを連呼するのが大好きです
85 いちか モフモフ ジェイじゃなきゃ駄目キュ。
ジェイがすきなんだキュ!!!!
86 飼い猫 10モフ 彼ら見てると和みます。めっさ和みます。
「家族」が強調されてる(感じがする)TOLの中でも最も「家族」って感じがする関係ですよね。
うん。もふもふ。(ぇ
87 愛羅 モフモフ - モフモフ族&ジェー坊万歳!!!!!!!!
かわいすぎてモウ最高ダネェ
88 和泉蓮 7モフ もうこの四匹(?)は仲良しこよしで愛らしいvV
皆いっきに抱きしめたいです!
89 水原悠里 モフモフ ジェイ&モフモフ大好きですv
「ジェーイ!ジェーイ!」にやられました><
90 水城カスミ 10モフ モフモフ族とセットのジェイに萌えました・・・vv
モフモフ族を大事に想うジェイに乾杯っ!!
91 覇月らみる 14モフ - この子たちは本当の『家族』なんだなぁ…と思いますv
ジェイもモフモフ達も、みんなみんな大好きですv
『本当に大切なもの』が何なのかを…とても学ばせてもらえましたv
92 神谷巻可憐 モフモフ この1人と三匹が大好きですw
皆で一緒に寝てる姿にめちゃ癒されましたw
93 クナイ モフモフ - このファミリーな関係のキャラ待ってました!絆がとても強いジェイとモフモフ族v
ずっと応援したいです!
94 猪利比呂 10モフ - ジェイとモフモフ族が好きです!!!
勝利のダンスとか可愛すぎですw
95 海野雷 9モフ キャラクエでのキュッポたちの言った「ジェイは家族だキュ!家族を傷つけるのは許さないキュ!」という台詞に心を打たれました゚・(ノД`)・゚・あとジェイの過去シーンでジェイがキュッポたちを追い掛け回して一緒に寝てたシーンが大好きです♪
96 ひなママ モフモフ プレイする前に必ずOPのジェイを見ます。
こんな子産みたい(笑)可愛すぎ!!
モフモフ族の攻撃の仕方がツボで
97 白桜奏羽 14モフ - ジェイとモフモフ族が大好きです!!彼らの絆に感動しましたvvジェーイvジェーイvもうずっとついていきます
98 ゆぅこ 10モフ なんてったってモフモフが可愛すぎる!
そんなモフモフに囲まれるジェイがうらやましい!!
99 青龍 モフモフ - キャラクエのジェイ編大好きです!
モフモフ大活躍だしジェージェーの過去も暴露もんだしVV種族を越えた家族なんて素敵ですよね〜♪
感動です!!
100 ささ モフモ - モフモフ君たちとジェイ君のほのぼのさがたまらなく好きです!!
あんなクールなジェイ君がこんなにかわいいモフモフ族と一緒にいるとはかわいすぎです!!!