名 簿 4

名前 モフ度 H 愛を叫ぶ
61 鈴音 モフモフ あれは・・・ヤバイでしょう(笑 もちろん発売前から気になってました!!あんな序盤から出てくるなんてかなりの不意打ちですね^^;
お部屋の中心でジェイを叫ばしていただきました。毒舌サイコーです!!!萌えますvv毒舌で生意気なショタキャラ・・・。もうツボの他の何者でもないでしょう!!?
62 早瀬 りお モフモフ あの家族の絆が大好きですっ!!!
とっても可愛らしくて、癒されますしvv
これからも仲良くしていてほしいです♪
63 高瀬陰 12モフ EDのあんなに可愛い家族は他には類がないぐらい鳩尾にヒットしました。ジェイ&モフモフ族は本当に心が通じ合ってるんだな〜と感動できるほど萌えました!やっぱり家族一番ですね!!
64 ゆなぎあさゆ モフモフ - 発売前から目をつけてました!
「ジェーイジェーイ」ってセリフが忘れられません!
65 滝城ミナキ 7モフ あの家族っぷりに思わず涙しました…素敵すぎる!
主食は絶対ホタテだ、と信じております
66 神崎 那久琉 9モフ - TOL購入前はそんなに気にならなかったのにストーリーのなかでモフモフ族といるところを見ていると物凄く癒される&萌えます!ジェイ&モフモフ族LOVE!!
67 sue 12モフ ジェイとモフモフ族のあまりの愛らしさに完全にノックアウトされましたv彼らの家族の絆が限りなく愛しいです!
68 にん 14モフ まんまとあの家族愛にハマってしまいました・・・!
ほのぼのしてて、強い絆で結ばれてて、本当に良い関係だとおもいますvv
寒い日は一緒に眠ったというのが個人的にツボでしたv
69 ごまいち モフモフ モフモフでほんわかな家族に癒されますv
70 夢風彩 モフモフ もう好きすぎてたまりません。「ジェーイ!ジェーイ!」の言葉が頭から離れない…vv
この3匹と一緒にいる時のジェイが一番大好きです!
71 ななみ 11モフ もともと好きなセットでしたがジェイ編で完全にノックダウン☆い・・癒される〜
72 柚原千春 11モフ この家族最高です!!本当に大好きですっ!!
見てて凄い癒されますよ〜。
この家族は、永遠に離れません。
73 おれんじ愛里 14モフ - サントラ聞いてるとほぼすべての曲で、ジェー坊の行動を思い出しますvv藁
モフと一緒に寝てるトコ、見た瞬間にびびっとキタぁッッ!!!!!!
永遠に愛羅武Jモフッ(人´Å`))
74 心虹 13モフ 「ジェーイ!ジェーイ!」って最高です!
あの家族は見ていてとても癒されます。本当に大好きです!
75 桃莉かのん モフモフ - ジェイ&モフモフラブです〜vvvもう可愛すぎる……vvv
ジェイとモフモフのために3週目すらプレイしそうな勢いですvvvvジェイ&モフモフラブ〜〜〜〜vvvvvvvvv
76 轟 澪芭 モフモフ - モフモフ族を見るだけでも鼻血が出てしまいます。(ぇ
ジェイ編では完全にモフモフ家族が最愛になってしまいました////ホタテ達よ!我が家に来てくれ!(笑
77 深堂 鈴羅 9モフ とにかくジェイとモフモフが大好きです。きっとジェイの大好物はホタテですよね!!これは譲れません。
本当に、ジェイかわいすぎです・・・
78 玲瓏玉 10モフ 可愛過ぎですよ、この家族はvvジェイが塞ぎ込んでしまった時の心配するモフモフ族の台詞が堪りませんvv愛を感じますvvモフモフ族になって、ジェイに抱き付きたい!!「ジェーイ、ジェーイ」(愛v)
79 捺稀 モフモフ 可愛すぎて何をコメントしたら良いのか分からないほど愛してます。私も家族に入れて欲しいですっ…///!
80 矢神 13モフ ジェイのために頑張っているモフモフ族が素敵過ぎますvvジェイ&モフモフ族、大好きです!!本当に愛し過ぎます///