名 簿 3

名前 モフ度 H 愛を叫ぶ
41 藤上 成 モフモフ - ホタテ3兄弟の前で見せるジェイの笑顔が大好きですv
また、この3匹と1人で一緒にいる時を見ると凄く和みますv
42 月丘ゆきな 13モフ 発売してからこの子達の愛らしさに気づくとは…。情けない;EDのジェイモフには萌え萌えでした・・・w
ジェイとモフモフ族に家族愛にかんぱ〜〜い!!
43 葉酉亜季 モフモフ ジェイとモフモフ族の組み合わせが大好きですvv
EDのジェイ達を初めて見たときは何故か感動しましたv
ジェイとモフモフは永遠だ!(惚)
44 ビショップ 12モフ ジェイ編で本当の絆を感じちゃいました。
45 澪夢 8モフ - ジェイ編のモフモフ達がすごく勇ましかった。
モフモフのために必死になってるジェイがかわいかった
46 壱河凛 13モフ ジェイ&モフモフ族大好きですv
初めて見たときから好きでした!一緒にいるだけで萌えます。家族サイコー!!
47 かほ モフモフ -
めっちゃ大好きやっ!!
てヵこのごろは自分までもが最後にキュ!とつけるのが口癖にまで・・・(;´ー`)┌
恐るべしモフモフ!!ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
48 桜咲りえ 7モフ - この家族本当に大好きです///
この子達を見ていると凄く癒されますv
49 樹林 - - ジェイとモフモフのコンビはサイコー!!見ててかわいく思います!
もう大好きです!
ジェイ編は涙が止まりません!!
50 猫丸 モフモフ - ジェイ家族最高ッッ!!!ジェイ家族万歳ッッ!!!いつまでも、この家族の愛が続きますように…。
いや!!!続くはずッッ!!!(宣言)
51 燈織 12モフ 予想以上にモフ度が高くなって吃驚しました(笑)。それほど依存してますvv
モフモフ族と同じ動きをするジェイが見たいがために技を連発したこともしばしば…。バトルメンバーを変えたこともしばしば…。
直接的にも間接的にも繋がってる、ジェイとモフモフ族が大好きです!
52 さゆ 10モフ ジェイ&モフモフ族最高です〜〜wすっごく癒されますw
モフモフ族を大切に想うジェイにも胸キュンですっwもちろん、ジェイを大切に想うモフモフ族にも胸キュンしてます!w本当に最高の家族ですねw
53 はびぃ 12モフ - この関係が可愛くて大好きです!見てるとほのぼのしちゃいます。
54 きら 9モフ もう大好きですvv
モフモフ族のことを大切に思っているジェイに愛。
そして家族愛大好きです!かなり可愛くて愛しいです。
55 空白 10モフ - レジェの中では、ジェイとモフモフ族の組み合わせが一番好きです!
キャラクエのジェイ編ではものすごい家族愛を感じましたv家族っていいなぁ…(*´∀`)
56 束子会 11モフ 発売前からセットで気になってました。
「ジェーイ!ジェーイ!」でやられました。
EDの寝姿とかキャラクエとか、萌えたり泣いたり大変でした。もう本当に大好きです。最高!家族万歳!!
57 レッカ 11モフ ゲームをやってると10回はモフモフ族の村にいってます。もちろんジェイ先頭で、モフモフが関係するジェイのイベント大好きだー!!(何か叫んでみる)戦闘はすぐに負けちゃうのであれですが、フィールド回復はいつもジェイだけホタテグミです。(てかジェイのためだけに買ってる)
58 いずみ モフモフ - ジェイがパーティーに加わる直前のイベント大好きでした。モフモフを家族のように大事に扱っているジェイ…萌え!ジェーイ、ジェーイ!
59 ゆい モフモフ もう言葉では言い表すことができないくらい大好きですvvv愛して止みませんvv
60 フカホリミノル モフモフ - とにかくジェイとモフモフ族の家族愛に感動!!そしてなんて微笑ましいんでしょうか!和みっぱなしです。これからも幸せでいて欲しいと願ってやみません!