名 簿 2

名前 モフ度 H 愛を叫ぶ
21 モフモフ モフモフ族達の「ジェーイジェーイ」って連呼するシーン…か、可愛すぎます!!
「しょーがないなぁ〜。」って感じのジェイも可愛すぎます!!愛!!
やっぱり家族は一緒にいるのが一番だキュ!!
22 紅月いつか 1モフ たまらなく可愛いですv
ジェイのためにがんばるモフモフ達に、モフモフ族のためにがんばるジェイにひたすら萌えます!!
23 快夢 モフモフ ジェイとモフモフの皆のセットが大好きですw 
モフモフの皆とジェイが話している所を見るだけでニヤニヤしてしましますw
24 13モフ モフモフ族を大事にするジェイ、ジェイを思うモフモフ族、両方素敵過ぎです。
ジェイ編のセリフはひとつひとつ本気で感動しまし
25 高橋成 モフモフ もう好き過ぎて何から語れば良いか判りません!!一日一キュ。EDの家族らしさには最高に萌えましたvノックアウトです
26 空羽てな 12モフ ジェイとモフモフ族を見てると癒されます・・・!!!!!!!Vvv
ホタテ3兄弟とジェイのセットは最高ですー!!!!!!!(*ノノ)キャッVv(逝
27 水夕妃 10モフ 初めて彼等を見た時は物凄い衝撃でした。皆愛らし過ぎます☆
28 栗鴨薫 モフモフ ジェイ君はモフモフ族が居たからこそ今のジェイ君があると思います!!…というよりモフモフとジェイ君大好きです!!!絶叫する位にです!!
29 すな 7モフ ジェイがイベントでモフモフと一緒にいるたびに心臓がドキドキでした!!本気で見てるだけで癒されます・・・!!
30 捺瀬香澄 5モフ 私はジェイがとても異常なほどに愛していて何を語っていいのやら・・・
全てを語るには3時間はかかるかと・・・(えっ)
わたしは特にもうモフモフ族と居るときのジェイをみると・・・血ィ吐きます。(ヤバイって)
31 石子 モフモフ - 単品で好きだったんですが、ジェイのキャラクエでモフジェイ!に目覚め、そして「ご飯にするきゅ?おふろにするきゅ?」でもうっ!!JAY家族好きです!
32 月読 刻夜 14モフ - ジェイとモフモフ族たちを見ているだけで癒されますねv
本当に可愛すぎです!きっとTOLの真の主人公です(違
家族最高っ
33 萌黄なずな モフモフ - モフモフ大好きです!!
愛くるしさに毎回モフモフを見るたび画面に釘付けになりますww
モフモフ達といつも一緒にいるジェイが羨ましいです!
34 駿河逸華 12モフ -
もとからジェイに一目惚れしていたのですがジェイ編でジェイが『家族の為に』って泣きながら話すシーンでぶっ飛びました。可愛過ぎです!そしてジェイを支えるモフモフ達は最高ですvV
35 瑠威 11モフ - レジェキャラでは、この子+3匹(匹?)にひたすら愛ですvvピッポ達の腰振りながら「ジェーイジェーイ」のエールもたまりません////か、可愛い・・・vvv
36 ことわりしぐれ 14モフ - もう、本当に可愛すぎてたまりません!!
メインシナリオのエンディングムービー、キャラクエのジェイ編の家族愛には泣かされました!
37 流那 12モフ ジェイとモフモフ族が一緒の画面にいるだけで心が和みます。
キャラクタークエストのジェイ編で家族愛を見せつけられ、かなりときめいてしまいましたv
38 千夜 凛 モフモフ - ジェイ編は家族愛が描かれたものだと信じてます。
ジェイとモフモフ大好き!
39 黒羽ナキ モフモフ もうあのジェイを囲んで「ジェーイ ジェーイ」の場面がかわいすぎて・・・。
今じゃたまに口ずさんでしまいます!
40 山葵 13モフ ジェイとモフモフ族が大好きです!
EDで一緒に寝ている姿がとてもかわいくてたまりませんでしたv私もJay家族に加わりたいですv