名 簿 1

名前 モフ度 H 愛を叫ぶ
1 力崋 モフモフ ジェイとモフモフ(特に、3兄弟)のセットが好きすぎ!!
EDで一緒に寝てるシーンに思わず見とれ、他のシーンを覚えていませんでした(爆)
2 五月雨 モフモフ - ジェイとモフモフの関係は家族同然ですね!とってもカワイイです^^見ててほのぼのしますねw
3 神無月リク - もともと異種族間の家族愛には滅法弱くて、ジェイ編のキャラクエでノックアウトされました。モフモフ達とジェイは一セットで愛してますw
4 緋凰 - - ジェイも可愛い、モフモフ族も可愛いv
こんなに可愛い組み合わせは初めてお目にかかりましたよ!!
はぁ〜・・・癒されますw
5 まりも - 発売前からとっても気になってた組み合わせでした。
まさかこんなに仲良しこよしとは…!家族愛最高です。
ジェイとモフモフ族の一日をじっくり観察したいです(変態
6 鎖鑰 - ジェイはいつもモフモフ族と一緒だったから、技にも(いい影響が)出ているんですvV
現在忍刀ホタテ愛用中ですvV
7 千種 - - この4人(?)が大好きですwTOLの大星スターです!!
8 東 季乃 - モフモフ族も、ジェイも大好きですvモフモフ族と話している時の少年らしいジェイが可愛すぎます!!見ていてすごい癒されますvv
9 あおしまゆう - 4人+モフモフ族一同の絆にあったかくなります。
特にジェイとポッポの末っ子コンビが好きです
10 ずん ぽんず - ジェイ編でのモフモフ達の心配っぷりが可愛くて可愛くて一発KOですvv
ジェイとモフモフ達を見ていると和みます…家族万歳!
11 おりおり - この家族には萌え萌えさせられました!
モフモフしたい・・・v
12 秋葉涼 - モフモフはジェイラブでジェイはモフモフラブですっかり家族ですね!
きゅ〜〜vとか言っちゃうジェイが素敵です!(戦闘勝利ボイス)
13 ぶなしめじ 14モフ 最初はただ「可愛い」と思っていたのですが、家族愛に涙しました・・・!ジェイ家族最高です^^
14 蒼紅 夏 14モフ ジェイくんが大好きですっvキャラクエなんてもう…
最後に3人を見て3人が頷くとこなんてもう…
萌ぇ――っっ
15 睦月 奈々 モフモフ - ジェイ&モフモフ族(特に3兄弟)の組み合わせがほんわかしていて大好きですvv
本気で戦闘終了の「キュ〜」に萌えましたv
家族万歳っ!!
16 カイリ モフモフ モフモフとジェイは永遠の家族です!!
17 理麻 モフモフ ジェイがこんなにモフモフ族が好きだったなんて・・・!モフモフ族の前だと本音を言うジェイにときめきまくりですvvそしてそんなジェイに本音を言わせることができるモフモフ族にメロメロです><vv
18 hinase 14モフ 「ジェーイ、ジェーイ、ジェーイ」…というセリフが未だに頭を離れません。家族最高!
19 野花シグマ モフモフ 何でこの子たちこんなに可愛いんだー!!!vv見ているこっちがほんわかしてしまうよ!!
20 依丞 モフモフ ジェイもモフモフ族も大好きです。彼等を見ていて改めて家族のすばらしさに気付いたかもしれない今日この頃。ジェイ最高☆